こんにちは!
UP兼キッチンのユウです。


今日は淡路町店にいます!


今週は雨ばかりで嫌になりますね〜


暑くてもいいから晴れのがいいなぁー!

暑いと言いながら飲むビールもスパークリングも

最高ですよね!

スッキリ白もいいですね!


少し落ち着いて涼んできたら赤ワインなんてのも

悪くない!


IMG_5320


写真は今月のマンスリーワインなどなど

旧マンスリーワインもまだ飲めますよ!

1番左のソーヴィニヨンブランなんか美味しそうな

エチケット、顔してますよね〜。

フランス、ラングドックルーションの

ソーヴィニヨンブランです!

スッキリとしたレモンのような香りに味わい

後味に少しの苦味は感じるものの


蜂蜜のような余韻とコク!






ハッキリ言いましょう!







美味しいです!!



他にも色々あるので飲みにきてください(^ ^)



お待ちしてます!