こんにちはUPのユウです。
今日vivoでは、ヴァンビーボという皆さんに美味しい

ワインを提供する為の

社内の試飲会の日なんですが、、、

淡路町店は15時オープンですので試飲会には参加せず皆さんのご来店お待ちしています!


店内の雰囲気を写真撮ってみましたよ!
なーんかvivoっぽくない! 笑
外観はこんな感じです。
IMG_5241

イギリス積みのレンガの外観です!
レンガタイルだからフランス積みとかイギリス積みとは言わないのかな、、、?

内観はこんな感じIMG_5240

オシャレですね! 笑


ご来店お待ちしてま〜す