July 26, 2017 雨も上がって カテゴリ:淡路町店について こんにちはUPのユウです。 今日vivoでは、ヴァンビーボという皆さんに美味しい ワインを提供する為の 社内の試飲会の日なんですが、、、 淡路町店は15時オープンですので試飲会には参加せず皆さんのご来店お待ちしています! 店内の雰囲気を写真撮ってみましたよ! なーんかvivoっぽくない! 笑 外観はこんな感じです。 イギリス積みのレンガの外観です! レンガタイルだからフランス積みとかイギリス積みとは言わないのかな、、、? 内観はこんな感じ オシャレですね! 笑 ご来店お待ちしてま〜す コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント